

--.--.-- | スポンサー広告

え~~~っと(照)






おさち、32歳での入籍には間に合いませんでしたが(18日が誕生日のヒト)、

明日、ダーリン本人がバースデープレゼントとして、
わざわざ来てくれるって

プレゼントまで先に発送してくれてるらしいのに

しかも、直前に決まったから航空券も定価・・・

つい最近会ったときは骨と皮のみかってくらい痩せてたダーリン、






大丈夫か???(笑)





でもめっちゃ嬉しい









前回会ったのはお互いの両親や親族への、
入籍の挨拶回りがメインやったから、
お互いけっこう緊張してた。


でも今回は違う。



ダーリンの癒やし、心の休息のため。
さちと一緒に、彼の地元で、の~~~んびり、リラックス・タイム。



彼の出身地は海に囲まれた大きな島。

そこの海辺でのんびりしてきます^^




そして夜は初・ダーリンの実家お泊まりだ






すごく素敵な家、

すごく素敵なお父さんお母さん。






さちたちも必ずそうなるから、

ゆっくり見守っていて下さい






明日はコンタクト・レンズ買って、
注文してた本を受け取りに行って、

それからダーリンと会って、

さちの精神病院に付き添ってもらって、

それからバースデー・ディナー








めっちゃ楽しんできます







2008.11.17 | Comments(4) | Trackback(0) | 戯言日記

コメント

さちちゃん こんばんは
お久しぶり~そして嬉しい報告をありがとう 早速遊びにきたよ^^
結婚おめでとー前の日記が切ない日記だったからすごくうれしいよ(^▽^)
ほんとよかったね~ もちろん幸せになっていいんだよー ひとは幸せになるために生まれてきたんだもん
いい人と出会えて本当によかったね またブログ再開楽しみにしてるね
たくさん楽しんできてねー

2008-11-17 月 21:48:21 | URL | まめころりん #- [ 編集]

☆まめころちゃん☆

うわ~い、早速のコメ、ありがとう!!!
泣いちゃうよ私i-238
ほんと、長かったし辛かったけど、
だからこそ今があるんだもんね。
さちだって幸せになっていいよね?

ダーリンも凄く食にうるさいタイプだから、
2人でキッチンに立って、あーだこーだ言いながら料理出来る日が、
今から楽しみ^^

2人の食ブログが出来たら報告に行くので、
また遊びに来てね^^
(直接ホンモノの家に来てほしいくらいだよ~)

2008-11-17 月 21:55:59 | URL | おさち(sachi) #- [ 編集]

sachiさん、復活&結婚おめでとう\(^O^)/
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

頑張ってきたからいいこと待ってましたね^^
色んな困難を乗り越えてきてつかみとった幸せやから格別に嬉しいでしょう。絶対に幸せになりますよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
旅も人生も同じで、道のりが険しいほど目的に到達できた喜びは大きくなります。
これからも楽しいこと辛いこと色々待ち構えてると思いますが、ダーリンと力合わせて頑張っていってくださいね(*'-^)-☆♪
そして、またブログの更新も楽しみにしてます。
旅の話とか読みたくなったら、たまにでいいので遊びに来て下さいね。

本当におめでとうございます!

2008-11-17 月 23:18:18 | URL | 公園の猫 #- [ 編集]

☆猫さん☆

はい~、おさち復活です
これからはまたちょくちょく覗きに行かさせてもらいますね
(携帯からなので絵文字がわからない…
猫さんのブログの絵文字、特別やから)
しかし北海道が恋しい…

おめでとうって言ってくれてありがとう
ダーリンの実家もこれからさち達夫妻が住む所も、大阪からすぐだよ
島田紳助さんがよく来てるところ(笑)
わかるかな(笑)

猫さんの大好きな温泉もご当地牛乳やソフトクリームもあるし、是非遊びに来て下さいませ

2008-11-17 月 23:29:36 | URL | おさち #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sachiyu

Author:sachiyu
はじめまして、sachiです^^
趣味はお料理と節約☆☆

最近のトラックバック

ありがとう(≧◎≦)

お待ちしてます(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


