

--.--.-- | スポンサー広告

さて!

つい最近、
なんかちょっくら喧嘩?みたいなものがあったり、
ダーリンの態度に腹が立ちすぎてイライラしたり泣いたりとかもあったりしたけど、
(実はそれもきっかけになって、ゴタゴタ続きだったお昼の仕事のヘルパーの会社を勢いだけで辞めちゃったりしたけど;)、



明日からは全部忘れて北海道だよ~~~!


いっぱい遊んでリフレッシュして、
来月からはまた、バリバリ働く予定です☆


頑張るよ^^


2006.11.15 | Comments(10) | Trackback(0) | 戯言日記

う~ふ~ふ~←ドラえもん風に(笑)

ダーリンと無事に会えたよ^^

土曜日午後3時、JR明石駅で待ち合わせ。
ダーリンが、待ち合わせ時間の確認の電話のときに神戸をブラブラしたいなって言ってたから、
出来た彼女さっちゃん(←自分で言うな?;)は、5分早く行って先に神戸までの切符を用意しておきました^^
たった380円の物なんだけど、ダーリンは感激して喜んでくれた^^
安い値段で株を上げる、気が利くフリがうまいsachiです(笑)

神戸・三宮での目的地は、雑貨大好きダーリンの希望、東急ハンズ。
そんなん北海道にもあるのでは・・・と思ったけど、
sachiもハンズ大好きだから喜んで承諾♪

その前に、前日実家でじーじのバースデーパーティー(という名目の飲み会)をしてて、夜更かししたせいで起きれなくて朝も昼も抜きだったsachiの腹ごしらえのために、カフェ・ピカソでお茶^^
ここはsachiがはるか昔の10代後半、ホステスを生業としてた頃に、仕事明けによくホステス仲間や当時付き合ってた彼氏と、夜食を食べに来てたお店。
10年以上ぶりに入って、その間にあの阪神大震災もあったのに、全然変わってなかった!!!
そうゆうのって嬉しいな^^

厚切りベーコンとレタスのサンドイッチ、すごくボリュームたっぷりでおいしかったよ~~~(^▽^)

おなかが満足したので、裏道や飲み屋街を眺めながらブラブラ歩いて、生田新道沿いの東急ハンズへ。
もうクリスマスのディスプレーになってて、大きなツリーやきらびやかなグッズたちが溢れかえってて、入る前からワックワク(≧▽≦)

ダーリンの提案で、最上階から順にぐるりと回ってすべての売り場を見ることに。
(さすがに地下の材木売り場とかはスルーしたけど^^;)

ダーリンもsachiも好みが似てて、器とか調理器具とかの生活雑貨が大好きだから、立ち止まってばっかりで全然進めない(笑)

足が痛くなるまで(2時間くらい?)じっくり見て回って堪能して、結局何も買わずにハンズを後にしました^^;

疲れたのでさっさと電車に乗って地元に戻って、駅のすぐ近くの海鮮居酒屋さんにてお食事。
sachiはオススメのイタリア~ンがあったんだけど、ダーリンがあっさりさっぱりした物がいい~、お刺し身食べたい~と言うので、和風のちょっとこじゃれた居酒屋さんにしました。

結局、お魚料理は北海道のほうがボリュームたっぷりの盛り付けだし価格も安いねーと2人の意見が一致^^;
でも鯛とかブリトロとか穴子とか、関西ならではの魚が食べれてよかったね^^

ここでは生ビール2杯ずつと麦焼酎、芋焼酎と進んで、ほろ酔い気分で馴染みのアイリッシュ・バーへGO^^

このバーは、ダーリンとsachiが出会った場所^^
2年前のカウントダウン・イベントの時にお互い1人で参加してて、たまたまカウンターで隣り合わせたのが初対面。
初対面なのにすごく話が合って、いっぱい話して、一緒にカウントダウンしたんだ^^

去年の年越しもこのバーで^^
2ヵ月後の、3度目のカウントダウンも仲良くここで迎えたいな^^


あまりにも長くなったのでこの辺からサクサクっと(笑)
大好きな黒ビールやウイスキーを飲んで、みんなでわいわい騒いで、酔っ払ってホテルへ☆
翌日お友達の結婚式だから早く帰るとか言ってたくせに、結局お泊りしてしまいました(^^;)
朝7時までべったり一緒に居て、フロントにタクシーを呼んでもらって帰宅。
ラブホの玄関前にタクシー付けて堂々と帰れるsachiたちって、ちょっとすごくない???(笑)



昨日はダーリンは結婚式、二次会とヘロヘロで頑張って、そのまま実家に帰宅。
今朝飛行機に乗って帰っていってしまいました・・・。
sachiは今日はお仕事だったから、お見送り出来なかった(;_;)
寂しいな・・・


でも来週は、sachiが帯広に行くんだけどね♪
sachiバースデーの計画も色々考えてくれてて、すごく楽しみ^^
sachiはこの18日で31になるんだけど、ダーリンのおかげで若く元気に毎日楽しく過ごせています^^
sachiの念願だったあさひやま動物園旅行のプランも、sachiが大好きなお店のディナーの予約も嬉しいけど、ダーリンと一緒に誕生日を過ごせることが一番嬉しい。

ダーリンと出会えたことが何よりのプレゼントです。



北海道は今日はちょっと天気が悪いらしいから、
札幌から帯広まで愛車で帰るダーリン、事故やトラブルに巻き込まれませんように・・・



北海道の交通の神様、よろしくお願いします。

2006.11.06 | Comments(4) | Trackback(0) | 戯言日記

ワクワク(≧∀≦)

今日夕方関西に到着したダーリン。
でもダーリンもチョ~睡眠不足の長旅でお疲れだし、
sachiはsachiで、大好きなじいじの92歳のバースデーのお祝いをするために昨夜から実家に帰ってて、今日のお誕生パーティーが終わったら急いでバイトに行くつもりだったから、今日はダーリンとはただいまのメールと電話だけ。
(でも実際は、うちは両親が自営業で弟も妹も家業を継いでて忙しいから、実家での集まりがある時は必然的に炊事や育児の担当がsachiになるから、疲れ果てたのと抜け出せなかったのとで、結局バイトはさぼっちゃったんだけどね;
情けない;;;)

ってことで、明日がダーリンとのデートだよー(≧▽≦)キャー!!
午後3時くらいに待ち合わせして、お茶したりプラプラしたりして、夜はsachiの最近のお気に入りのイタリアンレストランへ^^、その後、出会いの場(照)でもある2人いきつけのアイリッシュパブで軽く飲んで解散!の予定です^^

ダーリンのお友達がこの日曜に挙式で、今回の帰省はそれに出席するのが一番の理由なんだから、明日の飲み過ぎ&睡眠不足のせいで式ではボロボロ・・・なんてことになったら最悪だから(苦笑)、底なしのんべカップルだけど、明日はお酒は控えめデートの予定^^
うちに寄る時間もなさそうだけど、最近バタバタしてて掃除してる時間がなかったからちょうど良かったかな^^;
(正直にダーリンに言ったら苦笑されたけど^^;)

今回は1日しか会えなくても泣かないよ。
だって15日からは2週間、べったり一緒に居れるもん^^

さ、明日は久々にダーリンと会えるんだから、美容ドリンク飲んで早く寝なきゃね!!!

おやすみなさ~い☆☆☆

2006.11.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 戯言日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sachiyu

Author:sachiyu
はじめまして、sachiです^^
趣味はお料理と節約☆☆

最近のトラックバック

ありがとう(≧◎≦)

お待ちしてます(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


