

--.--.-- | スポンサー広告

ダーリン到着(≧▽≦)

ほんとは昨日のお昼に到着してて、神戸空港までお迎えに行くつもりだったんだけど、バイト終わって帰って来たのが朝6時半!!
それから晩ゴハン(?)食べて部屋片付けて・・・


爆睡!!!!!!


ダーリンごめんね、
起きれませんでした



ダーリンは昨日はそのままおじいちゃんおばあちゃんちに行って餅つき大会だったので会えず、sachiは夕方からぼけ~~~っと・・・


掃除とか色々するつもりだったんだけど、寒い中買い物に行ったりしてたらなんだかお熱っぽくなって調子悪くなっちゃって、1日ダラダラしちゃった。


昨日の夜のメールでそのことを言ってたら、
今日ダーリンが、北海道のおみやとランチ用の明石焼き(←県外の人も知ってるかな?卵たっぷりの柔らか~いたこ焼きをおだしにつけて食べる、ここ兵庫県は明石市の名物料理なの。sachiはこれが世界で一番大好物)を持っておうちまで遊びに(お見舞いに?)来てくれたの~~~^^
「sachi絶対、お昼食べれてへんと思って~」って。


ダーリンは4時から高校時代のワンゲル部のお仲間さんたちとの集まりがあるから、sachiと会えるのは7時くらいで、それからゴハン食べに行って大好きなアイリッシュ・バーのカウントダウンに行こうねってゆう約束だったのに、みんなとの約束の前に心配してわざわざ(ゴハンまで持って)会いに来てくれて感激


1ヶ月ぶりの再会
いっぱいぎゅってしてくれて、現金なsachiは一瞬で元気になったよ^^




sachiはこれからお化粧して髪の毛巻いて、今年最後のおめかしタイム
7時にダーリンともう一度待ち合わせです^^
朝まで飲んだくれてるの確実だから、これが今年最後の更新になります。

お写真もなく、文章も幼稚園児か来日間もない外人さんくらいつたなく、内容もかなり薄っぺらいsachiのこんな日記を読んでくださった心優しいみなさま、本当にありがとうございました。
来年はもっともっといろんなことを勉強して時間も作って、誰が見てくれても恥ずかしくないブログになるように頑張るからね(>_<)




急に寒くなったけどみなさまお体には気をつけて、happyな新年をお迎えください^^


よいお年を~~~~



2006.12.31 | Comments(8) | Trackback(0) | 戯言日記

すご~~~い(≧▽≦)

嬉しい嬉しい嬉しい(≧▽≦)

さっきダーリンから電話があって、
「昨日はごめんな。昨日は行かれへんって言ったけど、やっぱり年明け、城崎温泉に行こっ
だって!!!

「寝ながら(←夢の中でかい?)考えてんけど、sachi、昨日だけじゃなく、ずっと前から城崎にカニ食べに行きた~いって言うてたもんな
って。。。


嬉しすぎるよ~~~

ダーリン大好き
もう、文句言わずに一生ついていくわ



でもsachi何も言ってないのに、なんで急に考えが変わったんだろう?
まさかこのブログ読んでるのか???
いや、ブログの存在すら知らないはずだもん、まさかね・・・
ドキドキ・・・

これからは出来るだけ、ダーリンの悪口書くのやめとこ



さて、sachiは今日もこれからバイトです。
クリスマス・イブもクリスマスもまるで関係なし
ま、ダーリンは遠く北海道だし、なんにも予定ないから、頑張って働いていっぱい稼ぐぞ


みんなが幸せなクリスマスを過ごせますように・・・


2006.12.24 | Comments(4) | Trackback(0) | 戯言日記

はぁあああ・・・

今までダーリンとスカイプしてて・・・
疲れた(--;)

なーんか、話が噛み合わなかったり、すれ違ったり。。。
ダーリンが頑張っていっぱいしゃべってくれてるのわかるんやけど、
イライライライライライラ・・・





sachi的には、sachiが2人分のお金を出してもいいから、
この年末年始に、
最後の思い出作りも兼ねてどこか楽しく旅行に行きたい!
と思ってる。


でもダーリンは、もう退職しちゃうしこれからは収入が不安定になるから、旅行とかにお金はかけたくないって・・・。




言ってることはわかるし、気持ちもすごくよくわかるねん。








でもsachiは今、今すぐでも、旅行に行きたいねん!!!!
超ドケチのsachiが、自分でお金出してもいいってくらいどこかに行きたい~~~って言うのって、珍しい!!!!







来月ね。



来月の今日、
付き合って2年記念日なの。




来月は間違いなく会われへんのわかってるから、今、ダーリンが無職になってるうちに、時間が自由になるうちに、どこかに行きたいって気持ち、、、

sachiのワガママなんかなぁ・・・



ちゃんと説明したらわかってくれる人やけど、、、







でも、sachiが言うより先に、sachiの気持ち、わかってほしいな・・・



はぁぁぁぁあ。。。




2006.12.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 戯言日記

えへっ(^▽^;)

バイトが忙しかったり風邪で寝込んでたりグータラしてたりグータラしてたりグータラしてたり・・・で、恐ろしく長いこと更新が滞っていました、sachiです。

気づけば早3週間以上・・・

もう何を書けばいいのやら、まったくわかりません



北海道で食べたおいしいものの紹介!とか、
北海道で楽しかったお出かけレポート!とか、
ダーリンとのラブラブ生活報告!!(←あ、要らない?
とか、
自分が忘れないように書いておきたいことや、ここに遊びに来てくれるごく少数のすごくすごく大事なお友達の皆様に是非是非聞いてほしいこととか、い~~~っぱいあったはずなんだけど・・・、




ほとんど忘れちゃったよ




覚えてることだって、間が開きすぎてるから今更書けないよ




sachiのバカバカバカ~~~~~(>_<)





は~・・・
激しく自己嫌悪です(;_;)







でもいつまでも落ち込んでても事態は変わらないし、悩みすぎてこれ以上更新が伸びたら完全にやる気もブログ自体も消滅しちゃいそうだから、全然テーマも決まってないけど、つれづれなるままに更新しちゃうことにしました(^^;)

なので、かなり読みにくいとは思いますが、しばらくお付き合い下さい






北海道で迎えたボジョレー解禁日


ワイン好き(とゆうか、お酒全般大好き)なsachiカップルは、帯広に唯一あるデパートにて平均よりだいぶお高いボジョレーとチーズを購入(支払いはダーリン。ありがと)、
週末に2人でまったりボジョレー・パーティーを楽しみました^^


メインは、よめ膳@YOMEカフェのYOMEちゃんのジューシー・ハンバーグ
後は生ハムのサラダとか買ってきたおいしいチーズとかクラッカー、それにボジョレーと(ワインだけじゃ足りなくて)黒ビール
シメは絶対作ってみたかった、ぶよじno asiatoのぶよじちゃんの、旦那様との思い出ナンバーワンのツナじゃがシチュー
(ブログの先輩方みたいにリンク(ってゆうのかな?カーソル合わせてクリックしたらYOMEちゃんとこやぶよじちゃんとこに飛べるやつ・・・)のやり方も、せめてお名前のところの色を変えたり下線を引くくらいしたかったんだけど、初心者でまったくの機械音痴ゆえ、本日はこれでお許し下さい頑張って勉強するから


YOMEちゃんのハンバーグもぶよじちゃんのツナじゃがシチューも、もうもうもうほんとにほんとにおいしかったよ~~~

ダーリンもおいしい~って喜んでいっぱい食べてくれたし、遠距離のためクリスマスは会えないsachiたちの、嬉しい楽しいボジョレー&1ヶ月早いクリスマス・パーティーになりました^^

2人とも、おいしいレシピをほんとにほんとにありがとう
ごちそうさまでした

次は、今日のメニューはな~に?のまめころちゃんレシピ(まずはクリーミートマトソースのニョッキ)に挑戦だ



画素数の高いカメラ付き携帯をお友達にもらったから、携帯でも上手に撮れそうだったらいつかお写真も載せたいと思います^^
(sachiが今現在使用している携帯は、近所に住む飲み友のオジサマのお下がりで、夏前くらいからカメラ壊れてるの^^;機械音痴sachi、携帯はメールさえ出来たら問題なしって、修理にも出さず放置してました・・・





相変わらずよくわからない内容の日記?になっちゃったけど、とにかく一度ここで、sachiは元気だよ~~~ってゆう報告をしたかったので、こんな更新でも許してね




次回はなるべく早く更新したいです
あまりの放置っぷりにsachiの健康面まで心配してくださった心優しいお友達のみなさん、ほんとにごめんね
そしてほんとにほんとにありがとうです~~~(T_T)






幸せ~~~~~~


2006.12.20 | Comments(8) | Trackback(0) | 戯言日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sachiyu

Author:sachiyu
はじめまして、sachiです^^
趣味はお料理と節約☆☆

最近のトラックバック

ありがとう(≧◎≦)

お待ちしてます(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


