スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ラブラブ☆記念日♪



今日はsachiとダーリン、付き合って丸2年記念日でした



2年と23日前の大晦日に初めて出会って、お正月休みが終わって北海道に帰っていったダーリンと、ほぼ毎日メールや電話で親睦を深め、さりげなく愛の押し売りをし(笑)・・・


2年前の今日の深夜(明け方・4時前くらい?)、会社の飲み会から帰宅してほろ酔いで電話してきたダーリンに、
「いろいろ考えてんけど、sachiとやったら遠距離でもうまくいく気がするから、こんな俺でよければ付き合ってください」って言われたんだな~。
↑たしか(笑)
 sachiは半分寝てたし2人とも酔っ払ってたし、もうあんまり記憶がね・・・(^^;)





あれから2年経つのかぁ・・・
早いような、遅いような・・・


遠距離だからよけいに、時間の感覚がおかしくなるんだろうね。
今も毎日のようにスカイプやらメールやらでいっぱいマメに連絡を取り合ってるから、離れててもそばに居ても縁側で日向ぼっこしてる老夫婦みたいな感じなんだけど、
でもたまにしか会えないから、久々に会うときとかは、付き合って間もないラブラブ中高生みたいなテンションにもなれるし・・・




そりゃずっとそばに居れるのが一番幸せなんだろうけど、たまにしか会えないからこそ相手を思いやる気持ちとか大事にしたいなって思う気持ちが続いてるのかもしれないし。
まだ一応ラブラブなのは、遠距離のおかげなのかな?(笑)





お昼過ぎにダーリンが電話をくれて、この2年のことをいろいろと思い出しながら長々とおしゃべりして、お互いに、
「3年目もよろしくお願いします
と言い合いました^^






はっ!!
もう4時になっちゃう!!!
先週末働かせていただいたところからお声がかかったので、今日もこれから入浴介助のバイトに行くんだ

まだ筋肉痛も残ってる感じだし腰も痛いけど、たとえ少しでもお役に立てるように頑張ってきまっす



スポンサーサイト

2007.01.23 | Comments(15) | Trackback(1) | 戯言日記

コメント

sachiちゃん、今日記念日だったのねぇ♪
おめでとぉ^▽^☆ 

遠距離って、私したことないからワカラナイけど、
寂しい時もいっぱいあるもんね。。
3年目もいっぱい仲良くね♪

あっ!←お友達にリンクしてくれてありがとぉ♪
とっても嬉しいよぉ~!

2007-01-23 火 21:24:48 | URL | ぶよじ #- [ 編集]

お!テンプレ変わりましたねw
なかなか可愛い幹事でいいっすよ\(^O^)/
ラブラブなまま3年目に突入ですかぁ、羨ましい(゚ー゚)(。_。)ウンウン
入浴介助の仕事は大変ですが、頑張って下さいね^^

それと、リンクありがとです!
全然OKですよ^^
sachiさんの友達にも見ていただけるなら光栄です。
僕もリンクしちゃっていいのかなぁ@@
最初sachiさんあまり見られたら恥ずかしいって言うてたから、返事あるまで待ってますね。

ではでは、二人仲良く超ラブラブな3年目にして下さい^^

2007-01-23 火 22:13:21 | URL | 公園の猫 #- [ 編集]

ぶよじちゃんへ^^


わ~い、ありがとう~~~v-238
記念日といえどもsachiは今までバイトだったしダーリンは今さっきお友達とお食事に行ったから、綺麗にすれ違いでスカイプも出来ないんだけどねv-406
でもお昼間いっぱいしゃべれたから我慢我慢!だねi-229

ぶよじちゃんは遠距離したことないんだね。
いいなぁ~~~v-343

あ!つい昨日か一昨日、ぶよじちゃんの家族のコトってゆうカテゴリーを読んでね、ぶよじちゃんの過去のこととかダンナ様との年齢差とか、すごく似てたからびっくりしたの~~~v-237
sachiもバツイチ子ナシの30代で、ダーリンは3つ下でまだ20代だし、元ダンナ氏には言われなかったけど10代の頃2にゃんず共々同棲してたカレシには別れるときに、「猫どっちかちょうだい~」って言われて、「そんなん選べるかv-3592人ともsachiの子だよ!!」って怒って、別れ話がよけい修羅場になったなぁとか・・・
ねっ?ちょこっと似てるでしょ~~~i-198
なんだか嬉しいv-238
似たような過去を知って勝手に親近感がわいて、ますますぶよじちゃんのファンになっちゃった^^
sachiもいつかはラブラブなぶよじちゃん夫妻目指して頑張るぞ~~~v-91v-352

2007-01-23 火 22:43:53 | URL | sachi #FnpVO.5o [ 編集]

猫さんへ^^


わ~い、猫さん、ありがとう~~~v-238

テンプレね、文字がグレーで裸眼では見にくかったのと、絵文字にすごく隙間が開いちゃうのと、コメント欄にタイトルがなかったことが嫌で、ずっと変えよう変えようと思ってて、やっと実行にうつせたの~(^^;)
みんなはそれくらいチャチャっと自分好みにカスタムしちゃうんだろうけど、sachiはあの英語と数字だらけのページを開いただけで。。。また閉じたe-263
で、見なかったことにしてテンプレ自体を変えちゃいました(^▽^;)
※でもこのテンプレも、このコメント記入欄の幅が異常に狭いのが気になる・・・
 記入者さんのお名前やカキコミ時間とかの字もむっちゃ小さくて見にくいし・・・
 苦手でも、やっぱりいつかはカスタムを勉強しなきゃダメなんだろうねv-406

お友達リンク、事後報告だったのに快諾してくれてありがとうですv-291
怒られなくてよかったi-229
でっ、猫さんさすが!
わかってらっしゃる!!!
sachiのは、もし知り合いに見つかったりしたら恥ずかしいから、リンクしてくれなくていいで~すv-22
sachiって本名だし、ダーリンが北海道在住なこととか会社辞めたこととか書いちゃってるし、最近はにゃんずの名前まで出しちゃったから、リアル友や家族が見たらすぐにsachiだってわかっちゃうv-404e-263
いまさらだけど、まめころちゃんとかぶよじちゃんみたいに、本名とは全然違うHNをつければよかった・・・って後悔してるのv-406
猫さんも、『公園の猫』だもんな~、知り合いが見て「ん?もしかして?」と思っても、証拠がないからはぐらかせるからいいなぁv-406

あ、その前に猫さんは、読まれて恥ずかしいことなんて書いてないから、もしバレても全然問題ないのかi-229

思い立ったらすぐ行動の軽率な自分に反省中ですi-6

昨日のれいほうさんへの猫さんのレスを見てなるほど~って思ったんだけど、最近猫さんが旅に出ないのは、真冬の車中泊は命の危険があるからだったのかv-399v-356
怖いです~~~v-406

グルメ温泉ソフトクリーム旅を楽しみながらもちゃんと寿命まで長生きしてくださいねv-22(笑)

2007-01-23 火 23:13:51 | URL | sachi #t2FJipUc [ 編集]

おめ★おめ☆

2周年記念日おめでと---!!遠距離だと、会えた時の嬉しさが本当に何とも言えず嬉し・恥ずかし☆だよね。
でも、遠距離じゃなくてもsachiちゃんカップルはうまくいってると思うよ~!!
二人はあたしの憧れです☆ずっとずっと、応援してるので末永く仲良くねっ♪

2007-01-23 火 23:17:33 | URL | よしの #- [ 編集]

よしのちゃんへ^^


きゃ~、よしのちゃ~~~ん、ありがと~~~v-238
よしのちゃんに応援されてるんだもん、つまらないことで喧嘩しないでいつでも変わらず仲良しでいられるように頑張るねv-238

よしのちゃんのカキコの時間を見たら、sachiが↑の猫さんへのレスを書いてすぐに届いてるのに、お返事が遅くなっちゃってごめんね~v-406
猫さんにお返事書いてすぐにi-217の電源落としてお風呂に入っちゃってて、のんびり本まで持ち込んで半身浴してましたe-263
※今は1日のうちで一番大切なお風呂上がりのビール&ネットタイムv-306v-352

こないだ(2日くらい前?)携帯にメールさせてもらったときにね、お返事がいつもよりだいぶテンションが低かったから、心配したんだよ~v-409
でも色々聞かれて話すのは嫌かも・・・と思って、いつもみたいに「どうしたの~~~?」って聞くの我慢したのv-239
もしsachiに話しても差し支えのないことで、言ってもいいなって思ったらまた、ゆっくりお話聞かせてねv-22

よしのちゃん、お仕事もう慣れた~?
女の子相手の販売のお仕事って、いろんなことに気を遣うし立ちっぱなしだし、すっごい大変だよねi-6

神奈川はやっぱり関西より寒いのかな?
風邪とか、体調に気をつけて頑張ってねv-290v-22

2007-01-24 水 00:36:22 | URL | sachi #t2FJipUc [ 編集]

sachiちゃんおはようございます★
wonkaのブログにコメントありがとうございましたっ。ホントにうれしかったぁ♪
早速遊びにきたよ~★
sachiちゃんはダーリンと遠距離恋愛中なんやね。
じつはwonkaもYuzzyと結婚するまで遠距離でしたっ。って言っても車で3時間やったけど…
会いたい時に会えんかったり…遠距離って大変なコトも多いけど、会えたときはホントにうれしいもんね~!!!
sachiちゃん&sachiちゃんのダーリン1日遅れたけど、記念日おめでとうございましたっ。
これからラブラブなお話聞けるの楽しみにたくさん遊びにこさせてね。
ホントにありがと~~~♪

2007-01-24 水 07:32:26 | URL | wonka #- [ 編集]

wonkaちゃんへ^^


きゃ~~~!wonkaちゃんだ!!!!!
遊びに来てくれてありがとうv-238
「おめでとう」もありがとうv-238
そして、コメの時間がすっごい早い・・・v-281v-352
wonkaちゃんはいつも早起きだし、朝から元気いっぱいな感じでいいなぁv-532v-352
見習わなくては。。。(^▽^;)

wonkaちゃんも遠距離だったんだね!
車で3時間でも十分遠いよ~~~v-406
でも今はず~っと一緒でラブラブだもんね^^
sachiもwonkaちゃん夫妻を見習って、いつまでも仲良しでいたいなv-238

wonkaちゃん忙しそうなのに時間を割いて遊びに来てくれてありがとうv-238
sachiもまた毎朝遊びに行って、迷惑でなければたまにはコメント残させてもらいまっすv-22

2007-01-24 水 10:50:56 | URL | sachi #FnpVO.5o [ 編集]

鍵コメさんへ


えええ~~~!!そうなんですか???
そうゆうのって見たことなくて(見方も知らなくて;)全然知りませんでしたv-12
教えていただいてありがとうございますっ!!!
色々検索してみて、頑張って見てみます~~~。
助言もありがとう!
これからは気をつけますv-393v-356

ネットのことは全然わからないのでまた何かあれば教えてくれると嬉しいです。
わざわざほんとうにありがとうございました~。

2007-01-24 水 11:01:51 | URL | sachi #FnpVO.5o [ 編集]

ひなたぼっこ老夫婦か~~(^m^*) 
想像出来ちゃうな^^

sachiちゃんの”ほのぼの感”には周りを優しく巻き込むパワーがあるしね。
巻き込まれたくなる~~♪

わ!お仕事復活だねー!しかも仕事先からも
ラブコールがあったのね^^

復帰おめでとう!がんばって~!

2007-01-25 木 08:33:35 | URL | YOME #- [ 編集]

YOMEちゃんへ☆


きゃ~、YOMEちゃん、ありがとう~v-238v-238

『ひなたぼっこ老夫婦』って言い方が微妙だけどi-229、なんだか空気がゆったりしてそうで、お互いにのんびりマイペースなsachiカップルにはピッタリなイメージかなって思ったんだ~。
お年寄り扱いしたらダーリンに怒られるかな(笑)

sachiはほのぼのを通り越してとろくさいんだよ~(>_<)
反省することしきりです(涙)
※こうやってキーボード叩くのにもすごい時間がかかってるし、なのに誤字・脱字・打ち間違いもしょっちゅう・・・i-6
YOMEちゃんはなんでも手早そう!
毎日新しいレシピを見るたびに、笑顔でゆうゆうのお相手をしつつもテキパキとお料理してる姿が目に浮かぶよ~v-10

仕事のこともありがとう~^^
1ヶ月近くプー状態だったのに急にバタバタしだしたからまだ体がついていってないんだけど、実は今日から夜のバイトも復帰なんだ☆
大好きなYOMEちゃんに応援してもらったら元気100倍!!!
頑張ってきま~すv-343

2007-01-25 木 10:50:52 | URL | sachi #FnpVO.5o [ 編集]

sachiちゃん こんにちは
テンプレ ラヴラヴなカポーにはぴったりだねv(。・・。)イエッ

遠距離って経験したことない
けれど 会った時新鮮だから
いいと思うな~
私は1人でいる時間もとっても
大切な時間だからいつも
いつも好きな人とでも一緒に
いると窮屈になっちゃうの
だからたまに会ってた方がいいな( ´艸`)ムププ

3年目もラヴラヴでね~
"(´▽`)ノ"
リンクありがとうねっ
私もさせてもらうねー

2007-01-25 木 12:22:38 | URL | まめころりん #- [ 編集]

まめころちゃんへ☆

まめころちゃんは今が遠距離恋愛まっただ中じゃない~。
しかもだんなっちは中国!!
相手が海外って、距離も想像つかない。。。
※sachi、パスポートも持ってません★

sachiもまめころちゃんと一緒で本を読むのが大好きで、普段は1人の時間をとっても大事にしてるから、今は離れてるから「一緒に居れたらいいな~」って思うけど、いざ毎日ずっと一緒に居ることになったら、だんだんうっとうしくなってくるのかな?(笑)
それは困るな・・・i-6

このテンプレの上の字ね、何語か忘れたけど、英語だとアイム・クレイジー・フォー・ユーってゆう意味になるんだって。
英語でも意味が(綴りも)わからないんだけど、狂おしいほどあなたが好き?みたいな意味なのかな?
英語や日本語だとこっぱずかしいよね(^^;)

今までのテンプレも可愛くて好きだったんだけど、字がグレーだから裸眼だと見にくかったのと、絵文字と絵文字の間がすごく開いてたのと、このコメント欄にSubjectがなかったのがずっと気になってて、やっと変えれたんだ~。
これでちょっとは見やすくなってるといいんだけど。

3年目を応援してくれてありがとう!
つまらないことで喧嘩ふっかけたりしないように頑張ります☆

リンクの件はまめころちゃんのところでも言ったように、sachiのは入れてくれなくていいから~~~。
ここはまめころちゃん達みたいなおいしいお料理ブログとかじゃないし、もちろんランキングにも参加するつもりないし、ただホソボソとダーリンやニャンや友達への愛を小さな声で叫んでるだけで十分♪

今日は1ヶ月ぶりに夜のバイトに行くんだ~。
久々すぎて行くのにも大きな勇気が必要なくらいなんだけど、頑張ってきま~す★

まめころちゃんも「今日も忙しい~」って書いてたよね。
頑張ってね^^

2007-01-25 木 15:29:44 | URL | sachi #t2FJipUc [ 編集]

一個前のコメント、場所がずれてたね。ごめーん。

私の恋バナね~。今は付き合ってる人いないし、前とその前付き合ってた時大変だったんで、今はちょっと休憩もいいかな、と。

休憩って言っても別に今興味のある人がいるわけでも興味を示してくれてる人がいるわけでもないから、ただ単に「特にええお話もありまへんな~」状態やねんけどね^^。

うちの親は結婚さえしてくれたら何人でもいいみたいよ。

2007-01-27 土 05:41:03 | URL | めぐんちゃん #- [ 編集]

めぐんちゃんへ☆


え~~~、めぐんちゃん!
過去に何があったの??
気になる気になる~!!
すごい恋愛をしたんだろうな~、いいな~~~。

「結婚さえしてくれたらナニジンでもいい」・・・
ご両親、ワイルド!!
そうやって言ってくれてたら気分的にすごくラクだし、相手が日本人じゃないから親に紹介しづらいなぁ・・・ってゆう理由で恋に躊躇せずにすむからいいね^^
出来た親御さんだ^^
うちの親は娘ラブだしsachiの年も年だから、なんだかんだとうるさいのi-6
現在無職のダーリン、もし今うちのパパに会うことになったりしたら、挨拶するより早く玄関先で塩ぶっかけられるかも(^^;)

現在小休止中のめぐんちゃん、充電が完了したらいきなり大恋愛時代に突入するのかな^^
何かあったらsachiにもこっそり教えてねv-10
ダーリンやワンゲルのお仲間さんたちには、ちゃんとナイショにしとくからv-352

2007-01-27 土 14:27:13 | URL | sachi #FnpVO.5o [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sachiyu

Author:sachiyu
はじめまして、sachiです^^
趣味はお料理と節約☆☆

最近のトラックバック

ありがとう(≧◎≦)

お待ちしてます(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


