

--.--.-- | スポンサー広告

happy Birthday。



先週、
はるばる岩手に押しかけてまでしてきた、
sachi、32歳のバースデー記念は、





彼からの別れ話でした。




「俺は自分のことでいっぱいいっぱいで、sachiを幸せに出来る自信もないし、
sachiは、もっとずっとそばに居て見守ってくれる人と付き合った方が、絶対幸せになれる。
sachiはいい女やねんから、俺なんかに安売りしたらあかん。
俺なんかよりもっともっといい人を見つけて、幸せになってほしい。。。

好きやで~」



って。
クサいセリフ。
カッコつけちゃって・・・漫画みたい。


「sachiは、近くにいる他の誰かと幸せになりたいんじゃない!
○○と幸せになりたいんや!」




言い残して、帰ってきた。

sachiの幸せは、sachi自身が決めるわ!!!
いくら好きな相手でも、ひとに決め付けられることじゃない!







疲れが溜まりすぎてて1日寝て、今日起きたらすごい腹痛で、
木曜午後でもやってる病院をネットで探しに探して、
妹に運んでもらって、診断の結果、

『胃潰瘍』+『ストレス性胃痙攣』

やって。。。



もう、このわけわかんない愚痴ブログ、閉じてもいいですか・・・



2007.11.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 戯言日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sachiyu

Author:sachiyu
はじめまして、sachiです^^
趣味はお料理と節約☆☆

最近のトラックバック

ありがとう(≧◎≦)

お待ちしてます(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


