

--.--.-- | スポンサー広告

心優しい鍵コメさんお2人へ^^


そして、心配してわざわざメールを下さった方へ



お久しぶりです。さちです。

で、久々に書いた日記があんなので、ご心配をかけてしまってごめんね。



でも、さちはまだ、諦めてないから
振られようが泣かれようが別れを決めたことが相手の優しさであろうが、

さそり座女・さちが、まだ彼を好きなんだもん、
地獄の果てまでついていくよ
勝手に(笑)

ここでしか書けないこと・・・
(mixiの日記は彼も見てるから)



さちは来春、岩手に単身、引っ越すことにしました。
勝手に。
自分1人の、独断で。
彼には全然、言ってもいない。


でね、
それでうざがられて怖がられて本気で嫌われて、
それで振られて別れるなら、

さちも納得出来るから。



今は、彼の気持ちや優しさ・・・

頭では理解できるけど、




どう頑張っても心が納得出来ない。




だから自分自身が納得出来るまで、
(もちろん彼や他の方には、絶対に迷惑をかけないように気をつけて)
思う存分、好きなように生きることに、決めたの




決意表明でした。

こんな話、読んで下さってありがとう。




頑張ります


                                      さ ち


2007.11.30 | Comments(1) | Trackback(0) | 戯言日記

コメント

ありがとう・・・

こんなさちの暗い日記に、毎日ひとりか2人は覗きに来てくれてる・・・
(カウンターを見て気づきました)
本当にどうもありがとう。

岩手押しかけ計画は金銭的な面で頓挫してるけど、
さちの想いは分かってくれたみたいで、
毎日メールやスカイプなどで、今までと変わらない付き合い方を続けています。
そこには愛はあるのか?と言われれば、
さちにはわからないけど・・・
さち側には、あるから。。。

上手に言えないけど、こんな日記でも読んでくれてる方がいるんだな、とわかって、
どうしてもお礼が言いたくて・・・

本当にありがとうございます。
ご心配おかけして申し訳ないです。

2008-01-29 火 18:17:16 | URL | さち(管理人です) #FnpVO.5o [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sachiyu

Author:sachiyu
はじめまして、sachiです^^
趣味はお料理と節約☆☆

最近のトラックバック

ありがとう(≧◎≦)

お待ちしてます(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


