スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

訃報。

これは、別のところに書いたものの転記です、ごめんなさい。





トップページのプロフにも写真を使っているさちの愛息子(猫)、
ダヤンが、
腎不全で、今朝、天国へと旅立ちました。


火曜の夜に急に倒れて緊急病院に行き、検査や点滴、皮下輸液。
翌朝近くの動物病院に行き、同じく点滴、皮下輸液。
その翌日も。
で、月曜まで入院して点滴して、の予定で、
それで少しは元気になると信じていました。


それが今朝、院長からの突然の、訃報の電話。



顔だけ洗ってすぐお迎えに行きました。
涙が止まりませんでした。


さちの可愛いダヤン。
13年と10ヶ月少し、一緒に暮らしてくれて、
たくさんの笑顔をくれて、ほんとにありがとう。


今夜は静かにお通夜をして、
明日、正午から、動物霊園にてお葬式です。



すでに目、腫れてパンパンなんだけど・・・



スポンサーサイト

2008.03.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sachiyu

Author:sachiyu
はじめまして、sachiです^^
趣味はお料理と節約☆☆

最近のトラックバック

ありがとう(≧◎≦)

お待ちしてます(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


