スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

猫ちゃんの報告☆


昨日は午後からリュックタイプのペットキャリーを抱えて、
動物病院に行ってきました。
(自転車で行くつもりが、無くなってた!盗られた~~~

亡くなったダヤンの相棒・・・というか、喧嘩友達?
だった、同じ種類のチンチラ・シルバーの女の子・ココにゃん。


ダヤンのことがあったから、ココもしっかり健康診断。
あと、ワクチンと猫エイズの検査。

ダヤンより2ヶ月も年上(現在14歳と5ヶ月)なのに、
どっこも悪いところナシ!
健康ですねって言われた~^^

よかったよかった^^

sachiの財布は軽くなったけどね
どうして動物病院はお値段がお高いの~~~。
ココなんてとっくにペット保険に入れない歳だし、
今後が怖い・・・




部屋の写真はあとで撮るつもりだけど、
sachiはココと一緒にお引っ越しすることになりました。
引っ越しは、1週間後の31日。
もう時間が無いのに荷造りもせず、
久々に日記を書いてる自分が、ちょっと好き(笑)
わたし、色っぽい?


見てる~?

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sachiyu

Author:sachiyu
はじめまして、sachiです^^
趣味はお料理と節約☆☆

最近のトラックバック

ありがとう(≧◎≦)

お待ちしてます(≧▽≦)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


